近況報告2
そんなこんなでバタバタして告知するタイミングを逃してしまったんですが、今回の夏コミはウチの企業ブースは出ません。m(_ _)m
(いろんな意味で今は余裕がないし、夏は体力的にキツいので)

でも、つるま氏が個人ブースを出す予定だそうなのでよかったらそっちに遊びに行ってやってくださいね。
(日曜日・東D-43b「ぶきとぼうぐのみせ」です。ちなみに今、同人誌の修羅場中らしいです(笑))

昨日は諸々のスケジュールの合間を縫って流通会社に行ってきました…内容はもちろん、お待たせしている「GOTHIC」発売の打ち合わせです。

これでやっと色々具体的に動き出す目処が立ちそうです。
実は、前の担当の方が昨年末急に流通会社を辞めてしまって、それ以来ウチは宙に浮いてたんですが、やっと新しい担当が付いたんで… _| ̄|○
