百億の昼と千億の夜
ここんとこ、ずっと昼夜逆転状態が続いてます… _| ̄|○

仕事のペースに非常に影響してるので、むりやり夜まで起きてて何とか元に戻そうとしてるんだけど…夕方近くなって疲れてくるとジンマシンが出て、薬飲むと副作用で爆睡→夜中に覚醒、という悪循環を繰り返す毎日 _| ̄|○

昼夜逆転で自律神経失調気味のせいか、体のアレルギー反応がどんどん酷くなってて今日なんかガム噛んだだけでジンマシンが出る始末… _| ̄|○ 例の人工甘味料か

ああ、つらい… _| ̄|○ でも頑張ってるよ
