死ぬかと思った
昨晩、急に全身にもの凄いジンマシンが… _| ̄|○

あわててアレルギーの薬を飲んだんだけど、体中がパンパンに腫れ上がって、だんだん息も苦しくなってきて、もう少しで救急車呼ぶところでした _| ̄|○ タスケテ

今日の昼になってようやく腫れは引いたんだけど、まだ少し息苦しい… _| ̄|○ ハアハア

原因は複合的らしいんだけど、直接のアレルギー物質は昨晩飲んだ「ノーカロリー コカ・コーラ」で間違いないかと…どうやら人工甘味料が体に合わないらしい _| ̄|○ コーラも飲めない体に
