Mr.フリーズの逆襲
ずっと会社に篭もってたら食料が尽きてしまった… _| ̄|○
仕方ないので保存食の大量買い出しに雑色のOKストア本店に。

・業務用冷凍鶏モモ唐揚げ1kg 499円
・業務用冷凍ポークシュウマイ50個 299円
・業務用冷凍フライドポテト1kg 199円
・冷凍男爵コロッケ5個 90円
・冷凍豚バラ500g 399円
・緑の野菜ジュース930g 159円 x6本
・レトルトパック(1個69円)
 カレー・シチュー・ハヤシ・クリーム各2個 522円
・鶏ムネ肉(100g35円)3枚 277円

鶏ムネ肉もタッパに入れて速攻冷凍。
これで2ヶ月は戦える…ハズ _| ̄|○

で、肉コーナーをふと見ると牛テール(約400g)に半額シールが。
100g198円の半額って事は100g100円以下か…う~む…牛テールスープ旨いんだよな~…シチューやカレーにしても旨いしな~…でも100g90円以下の肉しか買わないポリシーだしな~…と悩みつつ結局購入。

現在、ショップ99で買った格安野菜と一緒に圧力鍋で煮込み中…ああ、腹減った… _| ̄|○
