目覚めよ冒険心(角川文庫)
今週末はマカオF3開催 ヽ(^▽^)ノ (わかんない人ごめんなさい)

スカパーでの放送はまだまだ先なので、最新結果をチェックすべくオフィシャルサイトを覗いてみると…

http://www.macau.grandprix.gov.mo/mgpc/public_html/gp53/en/

なんと金曜のFinal Qualifyingの段階で小林可夢偉がトップタイム!(@o@;)

塚越広大(HONDA)と小林可夢偉(TOYOTA)がいつかF1でチャンプ争いをすると信じている私にとっては、超楽しみな展開になってきました…オラ、ワクワクしてきたゾ!
(ちなみに塚越は今10位…なんとか上位を狙って欲しいな~)

小林には是非マカオF3優勝して、今度のF1テストで結果出して、佐藤琢磨に続くF1シートを掴み取って欲しいものです…頑張れカムイ!

ただ、最近は塚越=カペタ、小林=ナオミに勝手に脳内変換されてしまう私… _| ̄|○ ゼンゼンチガウノニ

追記)
土曜の予選レースでも小林可夢偉が圧勝し、ポールポジション決定!(@o@;) ウヒョー
(塚越もカペタっぽい(^^;熱い走りで5位にジャンプアップ!)
ああ、テレビ中継が無いのがもどかしい… _| ̄|○
