スポンサーサイト
新年の御挨拶
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします…って、もう10日だって _| ̄|○ ハツクズレ
今年こそ、ゴシック発売するぞ~!(ToT)/ウオー
でも、無理してまた倒れたら本末転倒なので、あくまでのんびりマイペースで、でも精一杯頑張っていきたいと思います _| ̄|○ スマヌ

冬コミ企業ブースに来て下さった方、ありがとうございました m(_ _)m
来られなかった方はグッズ通販やってますんで良かったら御利用下さいませ。
ちなみに抱き枕カバーは予約締切直後に「先行予約期間が短くて予約し損ねた」ってメールが来たりして、悩んだ末に結局土壇場で予定より生産数を増やしたんですが…ちょっと多すぎたかも(泣)
当初の予定数だったらちょうど完売だったんだけどな~(遠い目)…って事で在庫通販を受け付けますんで、まだお買い求めでない方は是非どうぞ~。

今年は5日からずっと先行予約分のグッズ発送をしつつ、年末調整の書類整理等の事務仕事に追われてるんですが…クッション&抱き枕発送が全然終わりません _| ̄|○ デカスギ
普通の宅急便で送ると送料高すぎて赤字になってしまうので、重量制の「Yahoo!ゆうパック」で発送すべく毎晩少しずつ近所のコンビニにクッションを運んでたり…巨大な包みを夜な夜な台車に乗せて運ぶ怪しい人になってます _| ̄|○
今、頑張って発送してるのでまだ届かない人はもうちょっと待っててね~。

追伸)
京ぽん2、また壊れました… _| ̄|○ esにするか
スポンサーサイト
