ミクミクあっぷ
昨晩、ミクCDと卓上カレンダーをマスターアップしました。

CD、ホントは一昨日マスター発送がデッドだったのを無理矢理1日延ばして貰い、さらに宅急便の神奈川主管センター持ち込みで岐阜行き最終トラックにギリギリ間に合わすという超ウルトラC… _| ̄|○

48時間以上起きて作業(食事は雪見だいふくとカロリーメイト…)した上、そのまま骨折した指でバイクとばして宅急便センターへ…死ななくて良かった。
(今週は月曜日に眼科、金曜日に整形外科に行かなきゃいけなかったのに結局どちらも行けずじまい…やばいッス)

まだまだ作業は山積してるけど(正月休み無し確定済)、取り敢えず明日だけは一日寝ます… _| ̄|○
