スポンサーサイト
御心配お掛けしました m(_ _)m
約1年ぶりの崩落です…御心配をお掛けしました。_| ̄|○ クズレハジメ

「体調不良」としか公表してなかったので、実は末期ガンだとか、鬱病がひどくなって自殺未遂したとか、エンコーでエイズになったとか、クスリのやりすぎでジャンキーになったとか、ポケットに万能ナイフ入れてて銃刀法違反で捕まったとか、あやのは既に死んでいてコンピュータプログラムが生きているように偽装してるんじゃないかとか、俺はかつてあやのと呼ばれた男の幻影と戦ってるんじゃないか(ホセ・メンドーサ)とか思われたかもしれませんが全然違います。

ではこの1年どうしてたかというと。

 酷いインフルエンザ > ちょっと回復 > 酷い肺炎で入院 > ちょっと回復 > 酷い中耳炎…

と連続コンボで病気になって(丹波哲郎氏と同じパターン)どんどん体力が奪われていき…心身共にボロボロになってほとんど何にも出来ず、抗生物質漬けになりながら毎日ひたすら寝てました。_| ̄|○

その後も、ちょっと疲れるとすぐに高熱&全身に物凄いジンマシンが出る症状がずっと続いたため、体調が回復するまで長期休養せざるを得なくなり現在に至った次第です(ToT)

自分的には引きこもって寝てばっかりいたので、インフルエンザになったのはつい昨日の事のようなんですが…。(まだ2月くらいの感覚なのに、もう11月…)完全に浦島太郎状態です。

取り敢えずメチャクチャになった社内を片付けて、溜まっている莫大な事務仕事を急いで処理して、開発再開の為に膨大なデータを一から整理し直して…
うわ~何じゃこのシナリオ、全面手直ししなきゃ~…え?WindowsVistaって何?
…ダレカタスケテ_| ̄|○  でもがんばるよ!

問題は長期の寝たきり生活のせいで、基礎体力が著しく低下してしまい全く無理が利かない事。
最大HPが10分の1になったというか、エヴァ並みの活動限界になったというか…。
ジンマシンや発熱は無くなったものの、疲れるとパソコンも照明も付けっぱなしで失神するように寝てしまう…。
(あと、ずっと脳を使ってなかったせいか頭の回転がメチャクチャ鈍くなってる…取り敢えず脳トレか?)

また体を壊したら本末転倒なので、暫くは無理をしないように気を付けながら行くしかなさそうです。
体力を付けるためにジョギングでもしようかしら。
でも今走ったりしたら、体力付ける前に全て使い果たしてしまいそう…((c)山杜サキ)_| ̄|○
スポンサーサイト
