首藤剛志氏死去
アニメ脚本家の首藤剛志氏が御逝去されました。

この方の「ミンキーモモ 第46話 夢のフェナリナーサ」や
「ようこそようこ」との出会いが無ければ今の私はありません。

志の高い作品を数多く世に送り出した偉大な脚本家として
心から尊敬していました…

御冥福をお祈りします。
うおっ!?
もう10月かよっ!はやっ!orz

未回収だった売掛金はなんとか回収出来ました…鬱で死にそう
彩色のお仕事は引き続き募集中です m(_ _)m よろしくお願いします

さて今月からいよいよ制作再開します。
年内は引き篭もって、ちまちまと進めてると思いますが、
ちょくちょくブログで近況報告するつもりですので
よろしくお願いします。

追伸) けいおん!映画化ウレシス( ´ ▽ ` )ノ
