はたらくおじさん
本日、労働保険の申告終了。(アスベスト一般拠出金ってなんだよ…_| ̄|○)
決算関係も終わったし、大口外注仕事も終わった(小口はあるけど)ので、しばらくはゴシック制作に集中します。
色々あって年末時の予定より既に数ヶ月遅れなので頑張らねば_| ̄|○ウウ

先週、ちょこっとでもPENTA-WEB更新しようと思いローカルマシンのHTMLを開くと、なぜかどれも1年以上前のデータ…(?_?)
いくら探しても最近のデータがどこにも見あたらない…どゆこと~!?
4月にHDDの調子が悪くなって急遽交換した時に、古いバックアップデータに差し変わったのかしら…でも、そんな事あり得ないと思うんだけどな~_| ̄|○ナントカシナクチャ
