係長
只野仁はどうしていつも騎乗位なのだろうか… _| ̄|○ 下ネタでスマヌ
忘れな草
子供の頃、夕食後に必ず「あれ?今薬飲んだっけ?」って言ってる親を見て「なんで、たった今やった事を忘れるんだろう」と不思議に思ってたんですが…。

食後、テレビをボーッと眺めてて「ハッ!今俺、薬飲んだっけ!?」と毎回なってしまう今日この頃 _| ̄|○ 老化現象か
ニンニン…
こないだからずっと頑張ってる下請け仕事がなかなか軌道に乗りません _| ̄|○

ゴシック関係もこないだからずっと同じところで足踏み状態が続いてるし…うまくいかない時というのは何やってもうまくいかないな~って感じDEATH _| ̄|○

気ばかり焦ってストレスと不規則な生活が続いたせいか、病院の検査結果で「生活環境の改善が必要」って言われてしまったので、しばらくはまた「無理しないモード」で仕事する事にします… _| ̄|○ 時間は無いけど
明太パン
病院帰りに商店街のパン屋で昼食の買い物。

明太子が無性に食べたかったんで、明太フランスパンを購入。
どうせパンの表面にちょっと明太子が塗ってあるだけだろ、なんてあなどってたら…う…うめえ!たっぷり塗り込まれた明太子、パンの中には角切りチェダーチーズがゴロゴロ。
食べるまでは「170円は高いな~」なんて思ってたけど、これなら全然安いかも。
(一緒に買った、クロワッサンのアーモンドがけも超ウマ~)

ちなみに病院の検査結果は1週間後… _| ̄|○ 取り敢えず薬飲まなきゃ
のダメ
のだめアニメ…原作通りなんだけど、個人的にはなんか違う気が _| ̄|○

爽やかすぎるっつ~か、まとまり過ぎっつ~か…う~ん。
(クリスタル・ケイも意味不明…)

ああ…目がかすむ…もう寝よ _| ̄|○ だったらテレビ観るなよ
かすみちゃん
昨日から目がかすんで、モニタの文字がよく見えない… _| ̄|○ 寝ても直らない

先週からじんましんも出まくってるし、明日病院行かなきゃ…。
花粉症もそろそろヤバいし(L-92服用中)、アレルギーがメインの病院を近くに見つけたから試しにそっち行ってみようかしら。

今行ってる病院、全然信用できないんだよね… _| ̄|○ お年寄りばっかりだし
イノセンス
「ユメ十夜」観たいけど、どうせまた川崎じゃやらないんだろうな~…とオフィシャルWEBを見ると川崎109で上映中と判明 _| ̄|○ 侮ってたよラゾーナ

「ローズ・イン・タイドランド」もやっとDVD出たし、「エコール」はイギリス版DVDを英amazonから購入済…と単館上映で観られなかった映画がちょっとずつ補完されつつある私。

ちなみに「エコール」の原題は「Innocence」なんだけど、日本では「攻殻2」とタイトルが被るので邦題変更になったそうで…実は「ゴシック」も最初タイトルを「Innocence」と迷って、結局「攻殻2」と被るのを避ける為に「ゴシック」+サブタイ「イノセンス」の「GOTHIC~The Age of Innocence~」になったという経緯があったりします。

みんな考える事は同じやのう… _| ̄|○
Vista
種類いっぱいありすぎ… _| ̄|○ 64bitドライバ無いし
おしん
うう…しくしくしく…飯でも食うか _| ̄|○ なんで泣いてるかはナイショ

…と冷蔵庫を開けると…無い…なんにも無い。米も無い。
あるのは残った大根半分と、白米に混ぜる為の玄米だけ。

というわけで、今日の晩飯は玄米の大根飯…うう…しくしくしく… _| ̄|○ 銀シャリ食いてぇよぉ
豆まき軍団
おととい、近所の総持寺の豆まきに石原軍団が来てたらしい。

こんな近くでTV中継するような芸能人が来る豆まきを毎年やってる事に今初めて気付いた私… _| ̄|○ ヒキコモリ

ちなみに13回忌の時には半日並んで裕次郎ワイン頂きました _| ̄|○ ありがとう裕ちゃん
呆然…
やっと軌道に乗ったと思ったら、今度は逆方向からフォロー不可能な事態が発生… _| ̄|○

あれこれ悪あがきしてみたけどやっぱりお手上げなので、もう風呂入って寝ます… _| ̄|○
だんご三兄弟
今日のゴチゲストは哀川翔か…。
フッ…パスタ食いながらレコで観るか…と翔アニキばりにハードに決めてたのに、思わず「花より男子2」をリアルタイムで観てしまう私 _| ̄|○

以前たまたま観た「1」の最終回での「お前、俺に惚れてんだろ?」「…ああ、惚れてるよ!(泣)」にハートを鷲掴みにされたんで… _| ̄|○ これぞツンデレ
これもゴシックの為…
やはり先方のルーターの問題でした… _| ̄|○

「既知の不具合」ならちょっと言っといてくれれば、無駄な完徹しなくて済むんだけどな~…。

ああ…全身にじんましんが出てきたので薬飲まなきゃ… _| ̄|○
うが~
某社のFTPサーバーと既に数時間格闘中… _| ̄|○
ログインは出来るけどファイル一覧取得でエラーが出てしまう…サンプルが無いと作業できないのに(泣)

FTPの設定確認しようにも、この時間じゃ電話も出来ないし… _| ̄|○
