メイドさんお持ち帰り2
本来抱き枕は「表=清楚」「裏=エロ」のギャップがキモだと思うんですが、裏をモロ18禁にしない場合はどうしてもアイテム的に中途半端になっちゃうんで…今回は両面とも「実用的」かつ「表・裏」を生かしたイラストにしてお得感(笑)を出してみましたが、いかがでしょうか?
(ほぼ同ポーズ絵の「脱ぎ前・脱ぎ後」とかと違って完全な別ポーズなので、かなり手間掛かってます… _| ̄|○ 塗りも凝ってるし

あと可能なら価格は9000円以下にして、素材もツーウェイトリコットにしたかったんだけど…採算的に無理でした _| ̄|○ 在庫リスクが読めない
でも、抱き枕の命である「絵柄」には相当こだわって力を入れて制作したので何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

ちなみに他の出展企業では抱き枕カバーをもっと安い価格設定にしてるところもあるみたいだけど…一体何個作ったらあの値段に出来るんだろうか _| ̄|○ ウチみたいな弱小メーカーにゃ無理
メイドさんお持ち帰り
「メイドさん抱き枕カバー」は、欲しいと思って下さった方がちゃんと買えるようにそれなりの数を御用意したんですが…製造単価が高いので、もし在庫がたくさん残るとウチは死にます _| ̄|○

高額商品なんで凄く不安…どうかみんな買ってくれ~い!(ToT)/ 使う用と保存用で2枚~

在庫リスクを避ける為に「会場予約による完全受注生産」にしようかとも思ったんですが、出来ればやっぱりその場で買って持って帰りたいですよね~。
家に帰って今日の戦利品を確認しながら一人ニヤける時の達成感こそ、コミケの醍醐味だと思うんで…。

追伸)半額ケーキ買えませんでした… _| ̄|○
メリーさん
メリークリスマスです(^-^)/

みんなクリスマスケーキや七面鳥の丸焼きを食べたり、シャンパン(シャンメリーでも可)をガブ飲みしたりしてるかな~?
ちなみに私の今日のディナーはインスタント焼きそばです… _| ̄|○ アンチクライスト物の報いか

あとでコンビニ行って半額ケーキ探そうっと… _| ̄|○
今日のゴチ
優香って…なんか顔が子犬に似ててカワイイよね。
ゴチクビ後の捨てられた子犬みたいな寂しそうな目に思わずムネキュンなのにゃ。(トロ)

ゴチの時の優香を始め、「おいしそうに食べる」女の子が好きな私。
だからギャル曽根ちゃんも結構好きだったり…顔もボーグクイーンに似ててカワイイよね(笑)

しかし今年のゴチももう終わりか… _| ̄|○ 時の経つのが早すぎる
ザッツオ~ル
Dr.レオンがどうしてもピカデリー梅田に見えてしかたない… _| ̄|○ 日テレの思うツボ
さよなら人類(たま)
先月からの疲労蓄積度がピーク…生命維持度ゼロ(ゼロテスター)になりそうなので今日はもう寝ます。

お疲れーション、今夜はハードコア。

あ~、タカアンドトシはいいねぇ…回転寿司もいいねぇ…うふ…うふふ _| ̄|○ ハラヘッタ
ゴミ屋敷
余裕が無くて色んな物をどんどん散らかしっぱなしにしながら仕事してたら、タダでさえグチャグチャだった社内が今やとんでもない状況に… _| ̄|○ タスケテ

床も机の上も色んな物が山積みで、必要な物が全然見つからず(たった今使ってた物すらどっかいってしまう…)、作業にも深刻な影響が… _| ̄|○ 座敷わらしか

床は既に足の踏み場が全くなく、物が台所や玄関にも溢れて社内の移動すら困難に… _| ̄|○ 足に画鋲が

このままコミケのグッズが納品された日にゃ完全に身動き取れなくなってしまうので(というか置く場所がない…)取り敢えず明日と明後日は他の作業を一部中断して、社内片づけを優先する事にします…。

2日で終わるといいけど… _| ̄|○ ムリッポイ
サンドラの大冒険
今日、ゴシックサントラ2(O.S.T.2)のマスターを工場に入れました…色々頑張って、ウチらしい「こだわりのCD」に仕上げたので是非買って聴いて下さいね。(ボス戦の曲や「願い」のフルバージョン、SIX氏入魂の「EXODUS」スペシャルReMix版も入ってます…必聴!)

他にも外注仕事のCG彩色関係の諸々とか年末調整の準備とかアレとかコレとか色々緊急にやらなきゃいけない事が重なってて、昨日は48時間連続可動…もうとっくに活動限界を超えてます。 _| ̄|○

また倒れる前に休まなきゃ…でも、そろそろWEBも更新しなきゃヤバイしな~…あ~、この感じ…またここに帰ってきたか~…あは…あはは… _| ̄|○
手抜き肉じゃが
なんか死ぬほど忙しい…ああ、疲れた~…肉じゃが食いたい…けど、めんどくさい…惣菜で買うと高いしな~。

…ってんで、作業時間10分以下で超手抜き肉じゃがを作る事に。

ちっこいジャガイモ1袋99円…の残り半分
1袋100円のニンジン…1本
1ネット100円のタマネギ…1個
1ネット99円のニンニク…2欠
100g29円(2kg冷凍保存)の鶏ムネ肉…1枚
月桂樹の葉…1枚

ジャガイモは皮をむかず洗ってザク切り、ニンジンは皮むき器でささっと皮むいてザク切り、タマネギもザク切り、ニンニクは適当に刻み、鍋にぶちこんだら日本酒と水とめんつゆと月桂樹の葉一枚入れて、最後に塩こしょうした鶏肉をぶつ切りにして入れて弱火で放置。(ここまでで5~6分くらい)隣の部屋で仕事してて、なんかいいにおいがしてきたら出来上がり。

米が切れてたので取り敢えずパスタを2~3人前(塩とサラダ油入れたお湯で)茹でて、一人前を皿に取ったら「ゆかり」を振りかけて(しそパスタ、残りは保存)、肉じゃがと一緒に食う…うむ、うまい!

ポイントは、ジャガイモの皮をむかない事。ちっこいジャガイモは安いけど皮むくのが面倒なんで…。ただし買う時に芽が出てないか&緑色になってないかよく見る事。(ニンジンは簡単だからむくべし。皮エグいし)

でもホントは肉じゃがに春雨入れたかったのに丁度切らしてたんだよね… _| ̄|○ コメモカワナキャ
曲名 ~Title~
昨日はゴシックのサントラ2(O.S.T.2)用に、インナーコメントと曲タイトルを打ち合わせ。

ゴシックのBGMの曲名は「剣舞~Groove of sword~」のように「漢字2文字の横に英語タイトル」というルールで私が付けてるんですが(漢字で書いて英語で読む、みたいな感じでとらえて欲しいッス)…超メンドクセー…誰だよこんなルール作ったの _| ̄|○ オレカ

ちなみに漢字2文字なのは若干ボトムズを意識してたり… _| ̄|○ 80年代アニメオタク
クッション地獄
「クロエたん・らぶりぃクッション」用の中身クッションが届きました。
(特殊商品の抱き枕と違ってクッションは中身とカバーが別業者)

どうせ作るなら少しでも良い物にしたいんで(安いグッズじゃないし)、できるだけ綿がパンパンに詰まった良質なクッションを作ってくれる業者をリサーチして発注したんだけど…届いた荷物の巨大さにしばし呆然。

今、奥の部屋がクッションで埋まってます…タスケテ _| ̄|○
まさに大誤算
今日のぐるナイはゴチスペシャル ヽ(^▽^)ノ

午後7時にDVDレコーダーのキーワード自動録画(どんなキーワード入れてるかはナイショ)が始まったのを確認して、後で観るのを楽しみに仕事を続ける私。

真夜中になって「さ~て、飯でも食いながらゴチ観るか」とレコーダーを確認すると…無い…番組データがどこにも無い。(@0@;)アウ

必死でタイトル一覧を探しながら、ふとHDD残量をみてみると…空き容量が5%を切っている…ハッ、もしや!
恐る恐るキーワード録画の設定を見てみると「容量不足時に自動削除」が有効に…。

つまり…さっき予約録画されてた別の深夜番組のせいで「ゴチスペシャル」は自動削除されてしまったって事?

う…うう…うおおおおおおおおおお!オレの…オレのゴチスペシャルがあああ!おのれコードギアスううう!

毎回ゴチ録画してるのに…凄いショック…誰か録画してる人がいたら貸して下さい… _| ̄|○ マジデ
